スタッフブログ

2022.11.24更新

こんにちは。
看護スタッフです。

最近は秋晴れの日も多くなり、日中は過ごしやすくなっていますね。

そんなある日の休日、おいしいパン屋がいくつもあると教えてもらったので、こちらまで行ってみました。

国内からだけでなく、海外からも多くの観光客で賑わっておりました。

休日

 

この日は、雲一つ無い晴天で、じんわりと汗も出るくらいの気候でした。

訪れたパン屋さんは、どれもおいしそうなパンが多くて選ぶのに悩みました。
途中、公園のベンチで、購入したパンをお昼ご飯として頂きました。ついつい買いすぎてしまい、しばらくランチはパンを持参となりそうです。

食べた後は、再び散歩をし、色々とめぐっていたら歩数は1万歩を超えていました!食べたら運動です!

この様に、感染対策をしながら、気分転換をしております。

休日2

 by TO

2022.11.21更新

ようやく涼しくなったと思っていたら、もう11月です。


 KUCは早くも大掃除をはじめました。
クリニック全体をナースチームと事務チームで持ち場を決め、空いた時間を見つけては掃除を進めていきます。
ビフォー☆アフターの写真を集め、先生方に賞をいただいてしまおう!!
という企画に、スタッフ一同、楽しそうに掃除に取り組んでおります。

大掃除

大掃除2

自宅もがんばります☆

by YO

2022.11.18更新

皆さんこんにちは!!
当院では現金でのお支払い以外に、下記の決済方法をご利用頂けます。

キャッシュレス決済をご希望の方は、お気軽にご相談下さい!

 

 決済方法一覧

 by A

 

お気軽にご相談ください 泌尿器科 / 内科 / 腎臓内科 柏駅東口より徒歩3分 土曜診療あり

お気軽にご相談ください 泌尿器科 / 内科 / 腎臓内科 柏駅東口より徒歩3分 土曜診療あり

お電話でのお問い合わせはこちらから 04-7164-0225

bnr_tel_sp.png

  • 東京慈恵会医科大学附属柏病院 泌尿器科東京慈恵会医科大学附属柏病院 泌尿器科
  • 東京慈恵会医科大学附属柏病院東京慈恵会医科大学附属柏病院
  • クリニックニュース CLINIC NEWSクリニックニュース CLINIC NEWS
  • クリニックニュース twitter
04-7164-0225