クリニックニュース

2018.10.16更新

10月22日(月)よりインフルエンザの予防接種を開始致します。

※予約制となっておりますので、ご希望の方はお電話下さい。

TEL:04-7164-0225


インフルエンザ予防接種

2018.10.16更新

当クリニック併設の駐車場に加えて、新たに、

下記地図上記載の駐車場の券をお渡ししております

※駐車場をご利用な方は、受付にお申し出ください。


 

駐車場のご案内

 

2018.09.14更新

朝晩肌寒く感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、9/9(日)に上記講習会に参加してきました。

健診で受診勧奨であるにも関わらず未受診の人の割合の多い疾患です。

症状がないからと言って放っておくのではなく、是非かかりつけ医師へご相談下さい。

受診勧奨の判定地は下記になります。

・空腹時血糖(やむを得ない場合は随時血糖)126mg/dl以上

・HbA1c(NGSP)6.5%以上

                               院長

TDA

2018.09.01更新

皆様こんにちは。

まだまだ暑い日が続く様ですが体調は崩されていませんか?

この度クリニックには血圧計が設置されました。

日本では約3人に1人が高血圧と言われています。

高血圧そのものには自覚症状がほとんどないので、積極的に治療に取り組んでいない方も多くいらっしゃいます。

高血圧が続くと様々な病気に繋がってしまう事があります。

生活習慣を見直し、血圧のコントロールをしていきましょう!

待合室にある血圧計はどうぞご自由にお使いください。

院長先生も毎日血圧測定しています。

血圧測定

2018.07.26更新

こんにちは。

学生さんの夏休みも始まり、更に夏真っ盛りとなりましたねexplosionnico

皆様、くれぐれも暑い日は屋内又はなるべく日陰で過ごし、

適度な水分を摂って体調管理には気を付けて下さい。

先日、院長が沖縄一人旅へ行った際、良いショットcameraが撮れましたので

ご紹介致します。

テビチそば(650円)はとても美味しかったそうです。

☆沖縄へ行った際は、是非ご賞味下さい。 院長☆

in沖縄1

in沖縄2

 

2018.07.13更新

梅雨も明けて大変暑い日が続いておりますが、

皆様、脱水症等、体調には十分に気を付けてお過ごし下さい!!(^▽^)

さて先日、クレストホテル柏にて、CRPC(去勢抵抗性前立腺癌)フォーラムが、行われました。

当院の院長と非常勤の三木先生と大林先生が出席しました。

柏市の泌尿器の専門医が集まってとても有意義な会でした。

CRPC

 

2018.06.09更新

ご予約のご希望がございましたら、お電話下さい。

↓下記のリンクより健診項目をご覧頂けます。

http://www.kashiwa-uro.com/check/

聴力身長、体重、レントゲン視力表血圧測定

2018.05.31更新

癌の早期診断や、採血やレントゲンで分からない病気も診断出来る様になりました。

胸腹部撮影

2018.03.07更新

当院は、柏駅東口より徒歩3分の場所で開院予定です。

〒277-0005 千葉県柏市柏4丁目4−17 東ビル 4階

2018.03.07更新

・柏駅徒歩3分、駐車場あり
・平日夜8時まで、土曜日(午前)も診療
・CT、内視鏡検査など、先進の医療機器完備
・慈恵医大柏病院との相互連携


現在夜間勤務出来る方大募集しております。
詳しくはこちらをご覧いただき、お気軽にお問合せください。

トップページに戻る>

前へ 前へ

お気軽にご相談ください 泌尿器科 / 内科 / 腎臓内科 柏駅東口より徒歩3分 土曜診療あり

お気軽にご相談ください 泌尿器科 / 内科 / 腎臓内科 柏駅東口より徒歩3分 土曜診療あり

お電話でのお問い合わせはこちらから 04-7164-0225

bnr_tel_sp.png

  • 東京慈恵会医科大学附属柏病院 泌尿器科東京慈恵会医科大学附属柏病院 泌尿器科
  • 東京慈恵会医科大学附属柏病院東京慈恵会医科大学附属柏病院
  • クリニックニュース CLINIC NEWSクリニックニュース CLINIC NEWS
04-7164-0225